2月から3月へ

2015.03.01 00:51|hito言
2月の28日の仕事が長引き・・・深夜になってしまってます。

すでに3月。

一年でも1,2を争うお花屋さんにとっても忙しいひと月の始まりです。

ありがたい事にすでに多くのご注文を頂いております。

お店を始めた11年前?(最近ふと何年目か解らなくなる)

からすると随分とご注文を頂ける花屋になりました。

忙しいけど嬉しい事です!

スタッフもそれぞれ出来る事を頑張ってくれてますので僕も気合です。


明日は(今日か)娘にお花を頼まれております。

高校の部活の先輩方にあげるらしいのです。

お店を始めた時には幼稚園に入学する時だったのに早いものです。

娘にお花を頼まれるって結構嬉しいものですね!


仕事ばかりでどんだけやるのよって位の毎日ですが、子供達が大きくなっていくのを

近くでみれる今は幸せなのかもしれませんね。

昨日は部屋の机を使えばと娘に言われて勉強机で少し仕事のノートや伝票をやりました。


途中で娘は寝てましたが、なんだか良い時間でした。

今日はどこまでやるか解りませんが、まだ頑張ります。

花屋ナメてたなー

結構ハードだ。20年もやっているけど最近やる事の多さに・・・未だにマジか!と思ってる。

3,4,5月ここからの日々、一瞬です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県から北海道へのお花の依頼でトロピカルです!
IMG_3801.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク