感謝

2015.02.22 21:00|hito言
久々の更新になってしまいましたが、あっという間の一週間になるような

仕事の日々でした。(まあいつもそんな感じですが、今週は一瞬でした。)

将来の事業所設立のための相談を遠く離れた方に相談のメールをした所、

親切に電話を頂き長い時間アドバイスを頂きました。

まだまだ先の話になるかもしれませんが、夢は叶うと信じてそのための勉強です。


ディスプレイや大きなスタンド花、造花のアレンジ、プリザのオーダーなどなど

普段の仕事以外にも色んな事をした一週間でしたが今日は最後に撮りだめしていた

アレンジなどの画像を整理できてちょっとスッキリしました。

時間がある時にホームページに載せたりしていければと思います。


ほんと仕事以外なにもしてない日々ですが、パンチに(愛犬)に布団におしっこをやられて・・・

夫婦でコインランドリーに行きました。

学生時代に仲間で良く近所のコインランドリーで集まったり、

小さい頃はゲーム(ブロック崩し)をやりに行ったものでした。

昔は暗く寂しいイメージのものでしたが、

今のコインランドリーは大きくて綺麗で、暖房もいい。

快適で結構いい場所ですね。昔と違い長い時間居てもいいかも。

画像はマンションのモデルルームへお届けした造花のアレンジメントです。

ご注文は少し余裕をもって一週間前ぐらいまでにね!
moderu.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク