肉でパワー

2015.01.25 22:24|hito言
造花の仕事を多くしている香彩.ですが、

基本、色合いや大きさ、雰囲気を聞いてお任せで制作しております。

花器や材料もその都度仕入れてコツコツと、営業時間が終わってからなどやってます。

仕入れてからのキャンセルや変更って事もあるのですが、結構なダメージを受けるのも確かです。

デザインを描いてOK後や画像を送ってOK後のキャンセルは、やっぱ何か対応をしないと

だめなんだなーとスタッフと先日スタッフと話しをしていました。

当然無駄な仕入れや一度切ってしまったりした材料は元に戻りませんから

仕事をしてもマイナスになってしまう事も出てきてしまいます。

きちんとした仕事のルール。

うちも、もう少し人情だけでなく市外への出張費や金額に応じての保証など考えなきゃなーと

思った最近です。

休みがない分、リフレッシュもできない僕ですが、土曜日はスタッフと遅い新年会でした。

美味しい肉を堪能する会をやりましたよ。(カメラ忘れたけどT様画像ありがとう!)

image5.jpg


落ち込んだり、疲れる事も多いけど、時間はどんどん過ぎていきます。

頑張ってるんだけど、先に進むのがおそくて、もっと頑張らなくちゃと思っちゃうよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはボツになったデザインのアートフラワー。今週はやるぞー!

IMG_3569.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク