皆々様

2014.12.31 11:11|hito言
お疲れ様でした~

今年も一年色んな事があったでしょうね

良いことも悪いことも、

でも今は穏やかな気持ちでいますでしょうか。

僕はとても良い状態で今日を迎える事ができました。


今年中にやれなかった事も多いのですが(年賀状まだ)

新人スタッフ「(1ヶ月)が突然の退社で年末は本当にどうなるかと

一時気持ちも不安定になり毎日が厳しい日々でした。

でも自分にできる事、そしてスピードアップして全力でやり抜けました。

今は支えてくれた妻やスタッフに感謝の気持ちです。


やる事は決まってます。

お客様、スタッフ、家族、仲間、そして自分のために真面目に頑張るだけ。

このピンチを乗り越え、スタッフとの絆や感謝、逆に良い経験になりました。

人は経験と知識、愛情ですね。


来年のやりたいことも決まり、これからはパワーアップの道しかありません。

前途洋洋。

楽しみな一年に皆様また宜しくお願い致します!

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク