おもしろいこと

2014.12.11 21:04|hito言
面白い事って人それぞれですね~

映画や、テレビ、音楽、芸術だったり

面白い話はその人のツボによって。

年代や育った環境によっても考え方が違ってくるよね。

1時間なら面白い人、毎日でも面白い人、、、かと思いきや飽きるか?

面白いって多分一番難しい事だろうね~

昔はただふざけていれば良かったけど、そうはいかなくなるしね。


辛い環境を笑い変えようと無理してしゃべったり、

仲良くなろうと自分の身を削るネタをしゃべる

やばかった話も、悲惨な話も過去になれば結構笑えるネタになる。

でもその時を思い出すと心は辛い。


難しい時期の(中2)の自閉症の娘と高校生の娘。

面倒を見ながらも明るく過ごす持病のある妻。

泣きたくなる日も、暗くなる日も、辛い日もあるわ。

それでもお花と、お客さんと、スタッフにも優しく接してる。

大声で怒りたい時も本当はある、でも抑えている。

俺だけじゃない、みんなそうだと思う。

心強くよ、 なんだってんだ、 守るモノって何よ!

家族、仲間だろう。

仲間ってなによ、大切なスタッフ、大切な友達、お世話になっているみんなだろうさ。



すみません!熱くならなきゃ乗り切れない年末がやってくるので!

よーし。これからが仕事です!予定が変更でこれから色々作らなきゃならないので!

気合入ってきました!でもツライ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客さんがくれたんです!お花を届けたお礼に!こんなのメチャクチャ嬉しい!!
早くスタッフの人数増やして、夢を現実に!クリスマスまでには良い報告を!
IMG_3341.jpg




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク