最後のページ

2014.12.01 07:24|hito言
おはようございます。

ここ一週間書きたいことは山ほど、イベントもいっぱいあったけど、

なかなかパソコンに向かう時間がなかった僕です。

今日も朝4時から仕事、、、月末処理は忙しく、事務さんが欲しい~(もっと仕事しなくちゃ!)

お花屋さんの仲間の新しいお店も行けないし、ネットでの商品アップもできてない。

けど、先に今日、そして今日とその日のお客さんの仕事に全力です。


朝、カレンダーを最後の一枚にして、いよいよだ!と思ったよ

今年ももう終わる。

でもまだ31日ある。

これからでも何かが起きるし、最後は幸せかもしれない。

12月はクリスマス、お正月の準備などもあり毎年多忙です。

本当は子供の餅つき大会もある!行きたい~行けない。

やばい仕事しないと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_3237.jpg









コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク