前へーーー

2014.10.05 23:19|hito言
もともと配達も多かった定休日の今日でしたが、

結局、朝早くから今まで。。。やばい23時過ぎてる!

本当は休みたいさ。でも定休日だから進める仕事も多いのもあるんだ。

水替えや手入れをしながら明日の準備、事務所仕事や造花ディスプレイの続きなど

色々やったけど、まだまだあるーーー

地獄のようなスケジュール。

週末に息抜きでスタッフと焼肉のはずが雨で中止!もう今年は無理だろうね。

やっぱり鍋でもりあがるしかなさそうです。


スタッフの募集も引き続き明日からまた面接してます。

お花好きだぞーって方、頑張るぞーって方待ってます!


バケツや花瓶を死ぬほど洗い、排水溝の掃除を何度も繰り返した時に

俺は毎日何やってるだ?と急に思う。

まあみんな仕事がきつくなったりして、ふと人生の大事な時間を何に費やしているんだと

思う時もあると思う。

意味や何で?と疑問に思う時もある。

だけどそんな事を考えるのを止めて、歌を歌う。

思いっきりノリノリで歌う。

楽しくなる。

それでいい!

今はとにかく目の前のやるべき事を一つ一つ解決し、進めていくだけ。

そう、今は・・・・


お風呂入って寝よ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2740.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク