月末なので

2014.08.31 20:54|hito言
そうでーす。

未だ仕事中だし、定休日だけどいつもより残業・・・

仕事ってもうすこし楽でも良いかと思いませんか?

以前、イタリアから来たお客さんが3か月バカンスでと言っていた事を思い出した。

生活の為やお客さんのためでもなく、ただ仕事が複雑になっているような気がする。

でもよーし削るぞ! どころか 増えていくシステム・・・



もうすぐ敬老の日やお彼岸という花屋さんにとってはイベントが控えているけど

お任せなら大歓迎のなか、オリジナル商品づくりは未だ途中。


先程やっと9月の伝票や売掛けなどの更新作業などの事務仕事。

8月の売り上げもまとめてませんが、明日から9月、


時間を止める方法ってありますか?





超スピードで回転してジャンプして気合い!


そして一度気分悪くして


ものすごい眼光で時計を見て叫ぶ!



「うおーーーー時間よ止まれ!」


どうでしょうか?


毎日繰り返す勇気ありますでしょうか?


・・・・・・・・・・・・すみません!僕にはありません。





新しい事の始まりです


ああ夜の散歩でも行くかな~


タケコプター欲しいなー


現実逃避ひでーなー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そーいーながら頑張ってます!
素敵なお花作るにはそれなりに色々ないとダメかもね。
IMG_2301.jpg
そーそー先月はお花の教室を本店でやったんですよー。すっごいやり易かった!
たまには良いかもしれません。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク