ボンチュー

2014.08.12 20:36|hito言
今日もクタクタまでやってます。

もはや修行だね。

朝4時起きでがむしゃらに仕事していたけど、この時間になると体も痛い。

お盆、ゆっくりしてみてー

とちょっと思ってしまった。


お客さんとお話しをしていて、死んでから感謝される人。

生きている時に感謝される人。


亡くなってしまったらみんな勝手に想像されて、こんな人だったとか

こういう事もあったと評価や思い出から、人物像が出来上がる。

今、頑張っていても結果が出ない、なかなか理解されない人。


努力って真剣なんだけど、伝え方やその人の周りの環境もあって勘違いや

意味が解らない方向に理解される事もある。


楽しく生きるって簡単なようで難しいから

心から、よし!って思える日、理解されずに終わる日、一人孤独を感じる日、

気持ちの切り替えが大事ですね。

暑い夏の日、エアコンガンガンでめっちゃ寒い!

もう少し仕事頑張ってから寝ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年のお盆はお花が少ないんです。明日も市場で再入荷!良いものあれば嬉しいです。
IMG_2132.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク