なんと!

2014.07.30 23:15|hito言
うわー


そうさ、久々のブログさ


爽やかに流したけど、今月4回目。

少なくてすみません。

お昼にスタッフにも話していたのですが、こんなに一か月が早く感じた事は

ありませんでした。

なぜ?充実?違うなー

行ったり来たりの日々だったかもしれない。


今日はスタッフ会議を仕事終わりでしました。

まずはみんなに感謝です。

遅い時間までありがとうございます。

伝えたい事や教えないといけない事、聞かなくちゃいけない事など

いーーーぱいあるけど、

時間も決まっていて解決や改善には直ぐにいけない事もあります。

でも必ず良い方向にしかいかないと思います!

これからも俺は頑張ります。

そしてみんなの努力も見てます。

進みは遅くても前に進んでいけるように



しかし世の中のみんな、こんな複雑な社会でうまく生きるって

できてるのかな?

ちょっとゆっくりあまり無理せずですよ。

お花の写真もたまってるなーどれを載せようかな~

よしコレだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2095.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク