笑う夕食

2014.06.17 06:22|hito言
パソコンやネットの中は難しい事や知らない操作法などいっぱいあるよね~

いつも解らない事は頼りにしている応援スタッフに教えてもらって助かってます。

メールサーバーの容量いっぱいだったり、ブログのサポートなど、ありがたいです。

6月も中旬になり、ご予約頂いているご注文もあと少し

7月は基本仕事が少ないので色々と進めて行きたいです。


昨日の夜は家族で夕食。

娘の話しにみんな笑い、楽しい夕食でした。

食事の時に楽しいって本当に幸せな時間ですよね。

仲間や家族でわいわい会話を楽しみながら過ごす時間をもっと増やしていきたいなー


さあちょっと、どんよりの雨模様ですが、、、湿度凄い!

今日も頑張ります
IMG_1736.jpg

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク