父の日

2014.06.14 23:22|hito言
明日は父の日。

お店はお休み致しますが、事前にお受けした配達などは・・・

かなりあります!

ので一日いっぱい仕事です。

僕も父ですので明日は良いお花をお父さん達にお届けするため頑張ります。


やはり週末、今日は忙しく仕入れ、製作、配達など充実してました。

今週、来週と忙しい日に手伝いに来てくれる仲間もいるので本当に助かってます。

新スタッフの面接なども終わり、いよいよ来週から新しい仲間も加わるでしょう。

会社が良くなるようにみんなで協力できるような関係を作っていけたらと思います。


父の日に亡くなった父にお花を贈られる方が多くなりました。

僕もその一人なのですが、今年の父の日は札幌祭りと重なり

亡くなった爺ちゃんの誕生日でもあります。

実は未だに母の日のプレゼントもしておらず、まとめて感謝の気持ちを明日の夜に

しようと思ってます。

なかなか親孝行って出来ないものです。

出来る時に出来る人に恩返し

もっと自分を磨いて成長し、皆の期待に添える様に

一番の応援者だった天国に父に明日は報告とお礼、

母には約束のプレゼントを持って行きます。

よし!もう少し仕事です。


………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1714.jpg


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク