流れで今ブログ

2014.04.07 17:43|hito言
ブログやらフェイスブック?いやパソコンなどから

遠ざかってます!ここ最近!


こんな時間にブログなんていつブリかな?


今日は小学校の入学式でした。

各学校にお花を納品し、午後からは母の日の仕事の続きでした。

小学校の時の担任の先生が校長先生をやられていて、当時同様に今でも

僕を可愛がってくれる。

本当に僕は人の縁や結びつきに感謝の人間です。


夕日が凄い!

寒いけど!春か!

タイヤ交換したいけど、たまに雪か!


北海道の札幌でうまれて、今年で39歳。

サンキューの歳か!

みんなにお返しをするほどのパワーはないけど、出来る人に出来る時に

何かしなくていけないかもしれない。

まずは親かな~

・・・・

昨日、娘の自転車を買いにお店へGO TO

めっちゃ混んでる、春ですもん。

思い出す。

俺、自転車買ってもらった事ない。

お下がりばかり。

・・・・

部屋なし。

一時押入れを自分の部屋として使用。

・・・・

母さん、いや父さん!

・・・・

でも楽しい子供時代の思い出。


夕日を見ると子供の頃に外でずっと遊んでいた事を思い出します。

家に帰ると夕飯が楽しみでね~

みんなでテレビ見たりもしたな~


今日は早めに仕事やめようかな~


あ!月曜日、夜の配達だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1001.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク