寝る前に

2014.03.19 00:42|hito言
今日もやっと仕事を止めた。

最近は終わらないので、途中で止めるのを得意としている・・・

夜遅くまでやるより、朝早く続きを再開した方がいいみたいと気づいたここ数年です。


さて嬉しい事に先日、高校受験に合格した長女ですが、仲の良い友達と一緒に

受けていたのでみんなどうなったかと心配でしたが、同じ高校を受けたグループは

みんな合格できたようです。


4月からは高校生の娘を持つお父さんになっちゃいます。

フランキーみたいにJKって書いたTシャツ着ようかな~

娘の成長が早く、自分がまだまだ心が未熟でいつまで経っても子供のままです。

得意技は、娘と同じレベルの喧嘩や遊び、話しが出来ます。


20日は小学校の卒業式や専門学校の卒業式もある。

毎日が退職のお花と記念日です。

365日本当に花を触っていますねー。

仕入れて・・・作って・・・片付けて・・・繰り返しです。

何年やっても面白いと思うのは組み合わせやお花の種類が様々で飽きないし、

常に新しい発見があることだと思います。

やっば急に眠い!また明日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_0886.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク