始まりの卒業

2014.03.17 01:38|hito言
ちょっと遅くなったけど、娘の卒業式が金曜日に無事行われました。

ブログに書こうと思ってもなかなか時間がなく、休みの日の深夜にやっと

更新作業。。。

便利な世の中は忙しいね。


卒業式の前日にポストに葉書が入っていた。

贈り主は娘。

両親への感謝の言葉の手紙だ。

最近は娘が大人になっていくのを実感している。

考えや言葉、行動もなかなかの成長で春から高校生なのでそれも納得。

親の僕がもっとしっかりしなくては思うぐらいです。


娘の進学に合わせて携帯をスマフォに変えた僕らですが・・・

使い方に戸惑い、未だ不明の中過ごしております。

使い方を勉強する時間もない3月の忙しい仕事内容ですから

しばらくは悪戦苦闘の日々だと思います。


お花のコンテストの投票も終わり、結果は今月末です。

投票が終わったと同時に商品が2個も売れて、惜しい感じでしたが

全て忙しさからのアピール不足もあり、また来年への課題ですね。


明日は幼稚園の卒業式。

納品も多い一日。

市場や制作も沢山、今日の定休日も多分普段以上に仕事だったと思います。

作るだけじゃなく、やる事が凄く多い、また一週間頑張れ自分です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_0884.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク