やり直せた

2014.03.10 00:59|hito言
土曜日の夜にもう一度、誕生会のやり直しをしました。

一人、二人と一緒にいる人が増えると、

家族、会社、仲間でも色んな思いがあり、うまくいく時、いかない時が

ありますよね。

死にそうに辛い夜もあるし、幸せで楽しい夜もある。

先週は何かと辛いことが多かったけど、

今週は凄くいいことがありそうな気もする。

結局は気持ちも持ち方で人生は変わるのだろうね。


娘が春から高校生になるので、そろそろ携帯電話をということで

今日は家族でヨドバシカメラへ。

契約は明日の予定だけど家族でスマフォデビューになりそうです。

スタッフのKも携帯替えるって言っていたのでみんな最新になるのかな?

だんだん機能や性能が凄くてついていけないので大変だけど、

娘に教えてもらいながら勉強ですね。


僕も学生時代はポケベルを無理やり親に借りさせてたりして仲間と

チョロチョロしてました。暗号みたいなものもあったよね~

携帯も十万以上してた時代、ショルダー型の携帯もあったよ!でかいやつ。


花の事、家族、スタッフ、仲間、自分の今までの人生で作ってきたものを大切に

感謝の気持ちでまた過ごさないとね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘が成長するたびに自分と重ねて、親に迷惑かけた学生時代を反省します。
また今度、母さんに何かしてあげようっと!

本当に素敵なケーキで嬉しかった~ありがとう!

IMG_0815.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク