こんな日も

2014.03.08 07:35|hito言
おはようございます。

最近は仕事も忙しく、連日の残業で寒さにもやられ厳しい日々でした。

スタッフの運転ミスでの事故処理や、コミニケーション不足による失敗、

4月からの増税対策やネットでのコンビニ決済の手続き、家庭でも環境が変わる娘の

準備の事、誕生日などなど隙間がない生活。

昨日は次女の誕生日が長女の受験とぶつかったので変更してお祝いの予定でした。

仕事が残っているけど、急いで準備して出かけたけど、、、、

娘達の態度に妻が怒りはじめ、僕の対しての不満、

日頃のそれそれが不満を爆発させ喧嘩になってしまった。

辿りつくところは僕が悪い。

最期は疲れてうまく感情をコントロール出来ず、ただ僕がすべて悪い感じに

なってしまった。仕事ばかりを優先するので仕方ない。



今日も朝からスタッフの配達準備や、店番のスタッフへの引き継ぎ用意

僕自身も配達回ってから市場でセリです。

花屋って忙しい。。。

ひとつひとつ気持ちがこもっているギフトで手作りだから時間もかかる。

友人が作ってくれた誕生日ケーキ

昨日アップできなくてごめんね。僕の家族のためにありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_0806.jpg




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク