夜が更けていくと

2014.03.03 00:22|hito言
定休日の今日も、朝早くから張り切って仕事でした。

午前中に郵便屋さんが来て、家族が集まった!

お姉ちゃんが私立高校合格!

凄く喜ぶ娘の姿に一気にテンションが上がったよ

目指すは公立高校なので、本番はこれからだけど、とりあえず良かったと

みんなでお祝いをしたよ。


妻がいて娘がいてパンチがいて頑張る僕がいる。

先日同じ高校にいっていた仲間と電話で話していて

娘が受験だと話したら、マジか!とその時間の流れに驚いていたよ。

学校なんてクソみたいな所だと思った事もあったけど、

何かしら学ぶいい場所だと今は思う。


特に友達は永遠に続くし、学生時代無くして今の僕は無い。


小、中、高と担任の先生とも交流が取れるなんてのも嬉しい。


最近は仕事の幅も広がり?てかやる事が多い

まあ売り上げとは比例しないけど、いつかはきちんとした成績にしなくちゃね。


IMG_0743.jpg




コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク