起きてるー

2014.02.27 02:28|hito言
寝れよ~と思うぐらい頭がさえてる日ってあります。

はい!今です。

ホームページ更新したり、伝票整理、スケジュールなどやっていたら寝れない!

2月もあと少し。。

怒涛の3月が始まるね~

お花屋さんは退職や卒業などでこの時期は忙しいひと月ですので頑張ります。



娘が発達障がいをもっていて以前気になって見た映画「くちづけ」

貫地谷しほりさんの演技が凄くて、ストーリーが切なくて、

自分の境遇とリンクして、、

泣きまくった映画

主演の貫地谷しほりさんが第56回ブルーリボン主演女優賞を取って本当に良かった。

ずっと忘れない心に残る映画です。


やばい~もう夜中の3時近く。。とにかくやめよう。

お休みなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日活け込みした壁面ディスプレイですよ!

お花って色々です~
IMG_0713.jpg

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク