部屋とバスタオルと私

2014.02.22 00:10|hito言
部屋とバスタオルと私。。。


眠くて、部屋の温度が高くて、眠気覚ましにお風呂です。

スッキリした僕はまた仕事しますが、



いつもお風呂に入る時に狙って使っているバスタオルがあるんです。

肌触りがよくて、水分の吸収率も最高!

それは娘が産まれた時に作った名前入りのバスタオルです。

色んなモノに名前や手形を入れたあの頃、コレもと思い作った思い出の

バスタオル。

それ以来、実はいつも狙って使っている娘の名前入りバスタオル。

あー気持ちいい!

タオルとか服、手に触れるとなんかイイ生地ってあるよね。

僕の中で家にある中で断トツの1位がこれなんです。



どーでもいい話でした。


さて最近ですが、

3月が近づいてきて、予約も多くなってきました。

市場、手入れ、製作、事務、雪かき、経理、デザイン考える・・・

毎日が地獄・・・じゃなかった

慌ただしく、なんかした?と言えば・・・特に何もと答えます。


家族と過ごす時間は素敵で、笑うし、癒されるし、怒られますしですが楽しい日々。

バスタオルの名前も娘が今年、高校受験なので(早!直ぐにお嫁か?いやまだまだ~)

色々とそんな話題になる。

今の中学生は真面目で僕らの時とは違う。

娘に僕の中学の話しを言うと「そんな奴はいない」とアホ扱いです。


でも学生時代は好き勝手を不自由な中でも出来て僕の人生で一番気楽で

適当で、目標がくだらなく低く楽しい日々でした。

娘にも毎日を楽しく、友達とバカ、アホをやって思い出を作って欲しいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_0657.jpg



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク