縁~えん

2014.02.06 17:42|hito言
いやー言いたくないけどやっぱ寒いわー

店内も厳しくいい気温を維持してますので・・・

無駄に動いて体を温めています。痩せませんけど!


最近のお客さん。


観葉植物を引越しお祝いで購入してくれたお客さん

届けにお伺いして説明をしていると、もうその観葉植物に名前をつけているらしい

やっさしい人だったなー


この花コンテストのプリザ商品の色違いをご注文のお客さん

やっと注文と思ったら!残念。でも伝わる人がいて嬉しー


静岡県から来てくれた親子のお客さん

わざわざお店までお花を取りに来てくれてありがとうございます!

北海道の冬道をレンタカーで・・・ちょっと心配でしたが晴れて良かった。

夕張まで無事に着いたかなー


悲しい事が続いたお客さん。

その悲しみは深い。お花で全力で明日活けこもうと思う。


毎日色々あり、僕も絶望したり歓喜したりと忙しい。

生きてるって難しく思える事もあるけど、美味しいもの食べて、感謝して

可愛いモノ見て、寝る。

そんな毎日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸せが飛んでくる!胡蝶蘭の花言葉。
今日がダメでも明日はわからない!いつまでもチャンスは続くのさ。
IMG_0505.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク