営業開始

2014.01.04 23:55|hito言
さあ!始まりました。

今日から今年の香彩.営業始まりです。

お昼の12時からオープンっと同時に電話が!鳴る、鳴る、来店も来る!

思った以上に忙しいのと、大雪ってか凄い吹雪!

配達が追い付かなくなり、急遽支店を17時で閉めて対応も無理で最後は僕も配達でした。

ぜんぜん明日の配達の準備もまだ、雪かきもまだの状態でしたが、

配達から帰ってきたらなんだか具合が悪くちょっと休憩。。。



で先程、雪かきと明日の準備を完璧に終了!

いきなりめっちゃハードな一日になったよ。

しかも昨日の支店改造計画で全身筋肉痛になり太ももはパンパン、

腕もパンパン、そして腹筋バキバキ?プヨプヨ!

手のひらはブーケを作るのもやっとの位に痛い。


なので今は家にある湿布を手、足、腕、腰など凄い状態で貼ってます。

水曜日には東京に行かないといけないし、自慢の回復力で明日に備えます。

(中学の時の回復力テストでなぜか学年一位だった・・・踏み台昇降とやら)


娘は夜遅くまで勉強中です。

自分はまったく勉強しなかったくせに、親になると調子に乗って子供に言います

勉強してる?

親として恥ずかしくないように今、毎日色んな事を学んでいるのかもしれません。

お父さんも、お母さんも頑張っているんだって所を見てもらうために毎日を必死に。

たまにゆっくりしながら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はバルーンと誕生日の連続でした。毎日が誕生日!明日もお届けです。
DSC08562.jpg



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク