2013.12.31 19:38|hito言
DSC08534.jpg
今年も皆様、花屋香彩.をご利用、応援頂き本当にありがとうございました。

実際、本当に厳しい一年でした。

思うように行かず、もがき、チャレンジし、変化を求め・・・毎年ですね。


でも仕事したなーって感じはありました。

休まず、夜遅くまで毎日のように花と向き合い、香彩.を強く良い方向に

出来るようにと思い、なんか頑張ってましたが、なかなか思うようには行かないよね。


紅白が始まりました。

娘が楽しみにしていて僕も正直久々に見ます。


あまちゃんか~、半沢か~、両方見てないなー


久々の休みで、結局たまった仕事もやりそうですが・・・休みながらやりまーす。


来年は支店を変えまーす!大晦日の今日、仕事終わりで少しぶっ壊してきました。↓
DSC08535.jpg

そしてまたケガしましたー

だからやめましたー

来年はそんなところも気をつけまーす。


ガツン!と午年の2014年はめちゃめちゃやるぞー

まずは東京での大会からです。

今年も本当にありがとうございます!

DSC08538.jpg






コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク