2013.11.22 13:16|hito言
こんにちわ!花屋、香彩.代表 カワベです。

今日は、朝から配達や市場もあってバタバタとしてましたが、

今お昼を食べてます。いやご飯を食べてます。


新型出生前(しゅっせいぜん)診断(NIPT)の臨床研究のニュースを見ました。

命って何?って考えてしまいますね。

誰しもどんな動物も自分の意志とは別に世の中に産まれてきました。

人間がどんどん自分勝手に進む道を決めて生きるって事すら操作できる時代です。


僕の娘は発達障がいがあり、生活面でやはり苦労する事があります。

でも最高に可愛く、優しい女の子です。

もしこの出生前診断があったらと思うと悲しくなります。

どんな子供でも受け入れると強く思うのは難しいかもしれません

でも人生って勉強だったり、経験だったり、冒険なんだと思います。

正常な人間でも悩み、失敗し、苦労しますよ。

結局同じですよ。

純粋で素直な僕の子供は汚れた僕の心を綺麗に優しくしてくれた恩人の一人ですし、

与えてもらっている癒しや勇気、生きる目的のパワー

凄いモノがあるんです。


いつのまにか熱くなったね。


まあ考え方は色々で自由ですが、こんな優しい素敵な人間達が将来いなくなるような気がして

強い、逞しい、普通の人間だけが暮らす世の中。。。

学ぶ事の多い優しい生きる天使達を僕は大切にしたいなー


おっと仕事だ!今日は本当に結構配達が多く僕も途中出てるんです。

そうテレビに出るのはPM16:10頃だって聞きました。(HBC)今日ドキッ!

それまでに戻ってこないとね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフの体調不良のため、明日は支店が午後からお休み予定です。

本店ではバリバリッと仕事してますので宜しくお願いいたしまーす。

いい夫婦の日僕、どうしよう?お花ばかりあげてるからそれ以外だよね~

小遣いないので、気持ちで何かするしかないのさ!すっごくめちゃめちゃすごーく優しくしてみるかな

hidamari.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク