好機逸すべからず

2013.11.16 06:48|hito言
ちょっとした会話から発展する企画や行動

そしてそれを実行する行動力とスピード

今回はそんな事を改めて感じました。


ここ数日はまた喉の調子が悪く昨日は38度の熱が続き、いよいよ病院へ

やはり前と同じ扁桃腺炎!

疲れやストレスが溜まると爆発する持病のようなモノになってきた

本気でいつか入院して手術するのを考えないといけないなー

でも1週間、鼻と合わせると2週間休まなきゃいけませんのでなかなか決断できませんね。


自分の体調とは別に良いビジネスプランが浮上し、今日から一気にチャンスを拡大するべく

行動をして行かなくてなりません。11月・12月はいつも何かが起こる僕のラッキー月なのかも

しれませんね。よーし頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC08011.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク