2013.11.08 23:44|hito言
やっと事務仕事も一段落です。

みんなの協力で少しずつですが落ち着きそうと思ったけど、年末のアレがあったか!

もうひと頑張りだね。

先日、ヤマト便でお花を取りに来たスタッフと一通り話した後にサインをもらい

あれ!ふと顔を良く見るとなんか見た事ある感じ・・・・

同じ高校の奴?もしかしてと聞くとそうだと。

俺解る?と僕が聞くとさすがにもう20年以上前の話しだからピンと来てない様子

真面目な奴だし、解らないかな?しかも俺あまり学校行ってないし、辞めちゃったし、

解ってもらうために自分であれ不良の・・・

すると直ぐに解ってもらえて思い出してくれた。

そこからしばし想い出話へ突入したよ。

しかし自分で昔不良だった奴って言わなくてならない俺って・・

でも11クラスあったから俺も覚えてない奴いっぱいだけど、悪かったような奴って覚えてるんだよね。

身近に頑張っている同級生が働いていて嬉しかったなー

やっぱり同級生や同学年って仲間って感じするね。

また明日から頑張ろうっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディスプレイのお花です。今月はまだありますよ!
DSC07908.jpg

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク