雑草から雑草

2013.10.23 15:23|hito言
もうすぐ会社の決算でいやでも一年の総括をしなくてはならない時期に

なってきました。こんにちわ雑草社長カワベです。

最近メジャーリーガーの上原さんが活躍して彼の野球人生を振り返る番組が

やってました。

昔から雑草魂のキャッチフレーズでエリートコースではない野球人生。


苦労は若い時にした方がイイとは良く言ったものです。


花屋雑草、いや花屋香彩.を始めて10年

長く、あっという間の日々。今年度もあっという間でしたよ。

何をやったか?

どんな結果か?

とにかくせわしなく色々やっていたー


寂しくなり、孤独で弱くなったこともあった。

お店を良くしようと思いも一人企画、一人終了の日々。

でも最近はパートのスタッフ達が色んな意見や取組みに賛同してくれる。

本当に寒い冬が来る前にもうひと頑張りをしようと思う。


人より早めに社会で働き始めた僕、十代の頃のオラオラ感は全くなく

二十代のスピード感も全くなく、ちょっと大人しくなってました。

ああ気をつけよう!皆様、僕が大人しくなっていたら注意して下さい。

さあてとデカく行くかな~    誰か仕事くださーい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これって簡単に作れるんですね!
QRcode.gif

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク