最先端から時代遅れに

2013.09.13 00:13|hito言
はいこんばんわ。

最近は腕や足の筋肉がおかしい感じの僕です。

疲れ?老化か?腕がだるいし、たまに震えるな~


昨日はお花屋さんのミーティング&懇親会でした。

色々と勉強になったし、やる気も出たよ。

どんどんシステムも新しくなり、パソコンやスマホなどでの仕事も多くなって

いくよね。

憶えるのに大変だけど時代についていくのも必要だから・・・


僕は普段メールもやらないし、電話の方が早い?男がいちいちメールなんてやらないぜ。

なんてアナログで過ごしているけど(仕事上パソコンではメールをバリバリやってますが)

フェイスブックや、出先で検索出来たり、写真を撮ったりと最新の携帯があれば便利なんでしょうね。


昔は何でも早めに取組み若いうちに経験豊富だったけど、今では逆になってます。

ポケベルでビビった23年前の春。携帯売ってた21年前。

それが未だに携帯メール機能なしで通話機能のみです。

友達や周りからビビられてます。

いつだろう?スマホデビュー。

便利だけどちょっとウザいんだろうな~


お花屋さんのミーティングで連絡はどんどんメールに切り替わるような事が

多かったのでちょっと考えちゃいました。

不易流行、新しい良さと昔からある良さをうまく取り入れ頑張んないとね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家にあるマッサージのミニの機械で足裏とふくらはぎをマッサージ
どう?気持ちいいでしょ?すねの所もグーと当てたらたまらなく効きます。
DSC07250.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク