たまにテレビも

2013.09.10 06:59|hito言
愛犬パンチが足元で甘えて寝てます。

子供のようでとても可愛いですよ。

娘たちも大きくなり中学生なので甘えてくることは無くなりましたが、

逆に僕がまだ甘えたい(あっという間に大きくなってしまってね・・・)


さて今日もよなよな仕事ですが、ホームページはまだなんです!

これ本当に時間が掛かる。

自分ひとりで作っている訳じゃないし、追加の作業も営業時間が終わって

配達の後、こんな時間からスタートだからね~。


昨日はあすなろラボって番組でヤンキーが集まり、先生の授業を聞くという設定を見た。

世の中の事すこし勉強しなくちゃな~

なんか頑張ろう!って思った。

若い時に独立して、荒かった何もかもが、段々優しくなるのと同時に勢いもなくなった。

経験は人を変えますね。

こんだけ働いてんだ!もっとこうなりたい!って思っていたのが、

仕方ない!忙しくても自分は後回しだ、仕事、仕事と無理してきた。

少し戻ろう。これだ!思ったことをもっと思い切ってやれるように!


さあさあデザイン案の続きを描こうっと

作る仕事がいっぱい幸せな事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC07212.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク