趣味ある?

2013.08.22 18:00|hito言
すっかりやる事に追われる日々になれてしまった!!どうもノラ猫みたいと言われる僕です。

家族からノラ猫に似てるって言われる僕ですが、自分でも確かにって思います。ありがとう。


さて、スタッフブログでまことがドラマ好きって事で以外ですよね!ますます彼の性格が解らなくった僕ですが

毎日仕事以外にほとんど何もしないで疲れて死んだように寝てますが

時間を作ってやりたい事ってあるよね~


旅行は最高だし(ずーと旅してたいぐらい)

映画も最高!(映画館で色々みたいなー、レンタルでもいい!)

服やファッション、髪を切るのも楽しいよね~

音楽にどっぷりってもいい!ヘッドホンで自分の世界へレッツゴー!



まあどれ一つやらないですが、まとまった時間を自分のために使える贅沢って

今思えば貴重な時間だったと思います。


家族の時間も大切で、僕にしたらこんなに家族を感じるのは大人になってからの方が

断然強いんです。まあ早くに家を飛び出したし、悪い少年、悪い環境だったのかもしれません。

いまの方が親も兄姉も好きですし、不思議なもんですね。

文句を言いながらもあんだけ自由に過ごした頃から、もう20年以上も経って


いつしか自分のためが人のためになっていって

それで結果自分に返ってくるように変わっていきましたね。

頑張ってやった結果、その後に時間をもらって楽しみが出来るように・・・


・・・いつしか自由になったらとんでもない老人になりそうな気がするノラ猫の僕です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ディスプレイの仕事がどんどん来てます!秋は忙しくなりそうです。
どうぞ!お電話下さい!
DSC07033.jpg




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク