あくね!

2013.04.29 13:02|hito言
ブログが更新があくね!

最近はブログに手が出ない・・・伸びない・・・開けない!

まずい流れになっているので頑張ります。

さてGW、そうG、W。

なにしてるの?

仕事の人も多いよね。

僕達は12日に母の日が控えているので準備と体力作りの日々を過ごしております。

ここ数年の食べ物大好き満腹生活に終わりを告げ、(たような~)

体引き締め作戦を実行中です。

腹筋割れたらアップします!(1年後?)


さて、インターネットでの母の日注文がやはり多くなってきました。

一応7日までは配達日の選択が出来ますので、お早目にね!

3、4,5は僕達にも休日を!との事で過酷な母の日前の夢時間を頂きます。


しかし4月は早いなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、昔聞いていた音楽を車で歌いまくるのが僕の中で流行ってます。
すっごい歌っている人っていますよね~  仲間です!
DSC05808.jpg



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク