新しい朝

2013.04.10 13:23|hito言
先日は娘の中学入学式でした。

体育館を歩く姿だけで妻は感動の涙。

朝は家を出るまでは恒例のドタバタ劇があったけど、これは仕方ない?

いや僕も悪いのだ。


家族で娘の通う中学までの道のりを一緒に歩く。

途中の風景を覚えさせ、信号や車の注意をし、歩く事20分位で到着。

これからは毎日通う学校への道

新しい朝が始まったのだ。


お友達と行く。

途中で先輩も加わる?

娘は発達障害があるクラスで過ごすので、お友達もその仲間

みんな凄く可愛く素敵なんですよ。夢があるんです。


今日はいきなり6時間授業!!休憩も短いぞ!どんな風に帰ってくるかな?

僕もまけられないぞーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
町内会の会長さんが入学式に来てくれた!僕のファンっていってくれる方。
僕も好きだーーーー。長生きしていっぱい成長を見てもらなえるように頑張るーーー

DSC05565.jpg


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク