春になりましたか

2013.04.04 07:13|hito言
4月になりました。

あなたの住む町の景色は春感じますか

僕のお店の前の雪も随分無くなりスッキリしてきました。

今年は本当に雪が多かったから春に向かっていくのがいつも以上に嬉しく思いませんか


チャレンジの季節です。

花屋さんの技術、知識などは学ぶ事が限りなく

講習会などは様々な所で開催されます。

仕事の状態や配達などによって参加出来ない事も多いですが、勉強したいですね。


みなさんに応援して頂いた、この花コンテストの全国大会 本選の結果も出ました

お花屋さんが選ぶ部門では2位、一般投票では4位でした。

白ベースの大人しいデザインでしたので、どちらかというとお花屋さんに支持されたみたいです。

大会での意味や自分の作りたいテーマやデザインなど毎回悩みますが、

また参加していきたいと思いますよ。


今度は入学式の準備です。その合間で造花の仕事が・・・待っている皆さんすみません急ぎます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC05532.jpg



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク