朝日

2013.03.27 10:22|hito言
毎朝、起きたら決まった場所の窓から朝日を浴びるようにしている。


これめっちゃ気持ちいいよ!


なんか頑張ろうとか、いい日にしようとか思っちゃうんだよね。


ピンチの時なんか手を合わせて拝んじゃったりして・・・


今は花屋として退職など忙しい期間

それを過ぎると入学やオープン、昇進などとお祝いが次々とある。

止まっていた造花やプリザも復活させないといけないし

母の日の準備だね。

花屋は季節と大きく関わりながら過ごす仕事です。

春が来て、さよならとおめでとう。

夏がきて、懐かしい顔に合う

秋がきて、先人を敬い

冬がきて、また新しい年に願いを込める

一年はあっという間に一回り。

こんな天気の日はゆっくりとお茶でも飲みたいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DSC05508.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク