卒業

2013.03.17 15:08|hito言
卒業!

私は中学でその素敵な行事を卒業してしまいましたが、高校、大学って

素敵だと思う。


友達と遊び、恋をしたり、ケンカしたり、アホになったり、やる気になったり。

学生時代は本当に忙しく周りや自分も変わるカメレオンのような時期。


自分の学生生活に終わりを決め、油に塗れて、屋上で塗装の日々。

飲食店ではお客と喧嘩で勤まらず・・・面接ではじかれはじかれ・・・

真面目なふりして受けた面接花屋でした。

さんざん迷惑かけた社長に大きくしてもらいました。

今では調子に乗って自分で花屋を始めてもうすぐ10年。

人生なんて解らん。








人は変わる。結構いい年でも。出会いや別れで成長もする。

この春また新しい出会いがあるでしょう。

みんな頑張ろう!




私は私、君は君、毎日違う日常の中で同じなのは




お花を通してお友達。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事の途中でなんか書こうと思ったらハマった!なんか真面目になった。
子供がもうすぐ卒業~嬉しいけど悲しい~

DSC05393.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク