雪多いぞー

2013.02.17 13:05|hito言
2月になって暖かい日もあったりでしたが、町内の除雪が入ってやっと

雪少なくなったと思った矢先、めっちゃ降ったね~

今日は定休日だけど午前中は雪で遊んで終わる感じでした。

でも今日は天気がいいね。

スキーなんて最高じゃないでしょうか!

僕は高校の授業以来いってないけど・・・

当時は学校のスキーってなんか嫌でね~

友達と二人で学校のバスに乗らずにタクシーで山に向かい、二人で滑ってました。

(なぜか行くにはいったんだよね~単位とかあったのかな~)

途中で元気な先生に見つかり金〇をわしづかみされ(意味不明のセクハラです)

勝手な行動を怒られ、自称うまいグループA班→一番へたなD班へ無理やり降格しました。

たのしいボーゲンをいっぱいしたなー

それ以来、山でスキーをしたことないや。

でもこないだから妻とスキーしたいねって話だけ出てます。

北海道の冬、楽しめる人はまだまだシーズン真っ盛りですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バブルでしょうか?昔は学生でもお金あったよね~
DSC05202.jpg

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク