愛妻の日

2013.02.01 01:13|hito言
最近すっかり深夜の更新作業になってしまってますね~

今日は、いや昨日か、愛妻の日(1月31日)でした。

旦那様達!妻を労わってますでしょうか?愛してますでしょうか?

このイベント愛妻の日からバレンタイン、ホワイトデーと3か月間続く愛のイベント

Love Quarter

1~3月の3ヶ月間は、1年12ヶ月の4分の一にあたります。4分の一は「Quarter(クォーター)」。そう、「Love Quarter」とは「ラブな3ヵ月」という意味なのです。

当店も加盟している全国お花屋さんサイト「イーフローラ」ではこの3か月を盛り上げるべく

色んな企画をやっているんです。

この花コンテストもその一つ → こちら

愛をテーマに全国のお花屋さんの代表が制作(北海道・東北エリアは私が選ばれました)

愛って難しいように思うけど

ただ優しくなれる時、厳しくなれる時、心動かされる時

そこに愛があるかもしれませんね。

いき過ぎると問題になり、壊れてしまう愛。

お花を見て心豊かに大きな愛で何事も過ごしていきましょう!

すべての人に感謝ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は面接に来て頂いたのに不採用の連絡をした複数の方々、すみませんでした。
採用の決まった方、これからよろしくお願い致します。
そして短い時間のシフトになりますが、まだ募集は続いておりますので
お気軽にご連絡ください。 731-8783 
うわー25時だーでもなぜか眠たくないぞ今日は!
DSC04954.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク