投票始まる

2013.01.25 23:34|hito言
さあ始まりました!

この花コンテスト本選投票!

僕も予選を1位で通過し、北海道、東北の代表で本選で頑張ってまーす。

皆様、この花コンテスト応援してねー

この花コンテスト

この投票でグランプリが決まるのです!

そしてなんと!このコンテストのアレンジは限定数ですが

購入も可能なんです。

僕の作るアレンジメントをぜひ飾ってくだされば嬉しいです。


もう本当に最近調子悪くて、昨日も病院で点滴!正直疲れます。自分の体力。

いい加減きちんとしなくては。

ひとつ治れば違うやつ。免疫力をパワーアップしないとね。



先程まで、子供達はテレビ、ゲームに夢中。

ゲームってやつはセーブが重要で、そのセーブできるタイミングまでやめれないパターンで

ズルズルと時間が経つ。

もういい加減やめなさい!

いや無理、今無理、データ消える。。。

ゲームは恐ろしいねー

親も困るよねー

なんでもケジメ大切!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC04936.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク