香彩.ブライダル

2013.01.15 16:51|hito言
日曜日にブライダルパーティーがあり、前から用意していたバルーン合計1500個と

お花で会場を装飾してきましたよ。

DSC04843.jpg

朝からスタッフと2人でテーブルフラワーを作り

親族席、高砂席など結構いい時間掛かりましたが、楽しいメルヘン空間に仕上がりました。

DSC04837.jpg

今回はバルーンとの一緒の提案でしたので色々と苦労も有りましたが、

とても好評で結果良かったなーと思いましたよ。

その後パーティーにも出席し、

DSC04854.jpg

途中高砂をステージに移動する!?ビックリがあり(ゼップ札幌のステージが大きい!)

僕も慌てて手直し?ってかもう何となくやりましたが、バルーンも頑張り形になりました。

DSC04856.jpg

そして友人のパティシエと一緒にウェディングケーキの装飾をステージで

デモストレーション!ステージでお花活けるの緊張!!でも友人と一緒で心強かった~。

出来たケーキがこちら(スプレーバラのスプラッシュセンセーション、アスパラ、アンス、ヒぺりカムなど)

色合いも丁度良く良かったよ。

DSC04863.jpg

朝から飯も食わずで結局夜9時過ぎまで会場にいたので。。。

疲れが溜まったのか、月、火と連続で病院で点滴。

熱と喉、鼻水が止まらず、夏の入院の2の舞にならないように休み休みここ2日仕事です。

これから配達!雪かきもあったし、今日は早めに寝ます。

でも結婚式が無事終わって本当に良かった~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バルーン入りブーケも好評でメルヘン全開!
中学、高校の仲間にも会えて嬉しかった~。さあ早く体調直してまた頑張ろうっと。
DSC04883.jpg

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク