北海道の冬は

2012.12.26 21:18|hito言
さあ今から片付け開始!

体バキバキ、目も充血!

さっきやっと旭川から帰ってきたところなんです。

今日は朝から早めにトラックで出発したのですが・・・吹雪で視界が悪い上に

高速道路も途中で通行止めだったんです。

そして高速降りたら事故多発!で渋滞・・・

予定より大幅に遅れて旭川到着でした。

そして仕事をして、

帰りです。

同じ事でした。事故と渋滞&通行止め。

めちゃくちゃかかってお店にも戻れなく、本店、支店ともに配達のため

他のスタッフが出動し、営業ストップでした。

トラックを掃除して先程返却しましたが、本当に大変な道のりでしたね。

前が見えない中でドンドン迫るトラックや吹き溜まり!!

緊張状態が続き、未だに体や頭が痛い。

北海道の冬は本当に大変続き。

明日も色々あるけど、今年も、もうひと頑張り!みんな頑張ろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は独立する前に勤務していた花屋さんの時の専務だった方が亡くなり、お通夜に。
仕事が忙しく、喪服を持って配達しながら間に合えばと思ったけど、間に合わずでした。
会場に行き、仕事着のままでしたが香典とお線香を上げて感謝の気持ちを伝えました。
奥様とも少しお話しをして、ちょうど3年前に今日に僕の父さんも同じ会場でお通夜をやったので
なんか不思議な感覚でした。
お世話になった身近な方が居なくなる・・・
本当に寂しい事です。
精一杯やろう!がむしゃらでいい。
俺は俺のやり方で家族、スタッフ、仲間を良い方向へ導けるようにまた努力です!
時に厳しく、そしていつも優しくしてくれてありがとうございました。
心からご冥福をお祈り致します。
DSC04704.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク