帰ってくると

2012.12.18 23:57|hito言
南幌出張から帰ってくると、お店の前が雪だらけ~

なんだかんだでさっき終わってもう深夜!これから仕事なんでう!きびしいー

寒くて倒れそうだけど、頑張れないと!


この時期なんだろ?めっちゃ忙しいのありがたい!(店は暇です。みんな!来て~)

僕はディスプレイなど担当していて、それが重なったり大掛かりなオープンの店舗さんの

お花飾りの準備があったりで大忙しさ。

今日は南幌、土曜は旭川まで飛びます!

造花も忙しく、年内は一応締切です。すみません。

ゼップでの結婚式の花飾りデザインも、もう少し・・・・


お待たせしているお客様!ここ数日で仕上げるつもりですので!

うおー寒い!心が折れる前に仕事に戻るぜ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お花屋さんのコンテストで北海道、東北ブロックの代表に選ばれました!
年明けには東京です!がんばるぞー

アー早くこのコに会いたい!

DSC04592.jpg



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク