考え中

2012.12.13 23:16|hito言
びっしりディスプレイの事で頭がいっぱいの最近ですよ。

ここ最近はとても暇?なのですが。。。

来週にお届けの大きな仕事がありまして、そのデザインや運搬、スケジュールなど

で毎日遅くまで仕事中です。

何度も計算し直したり、確認したりしながら、足りないモノや必要な事を

メモしつつ作業です。

いつもこんな感じだったら倉庫なんか借りて広いスペースで出来るのに

なんて夢のような事を考えてます。


自宅とお店を一緒にしてから逆にどんどん孤独になる僕。

家族には家族のリズムがあり、僕には仕事がいっぱいなので仕方ありませんね。

これほど家が身近なのに、遠い。帰れないって逆に辛いんですね。

さあまたヒバや枝ものと格闘に戻ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう!バルーン装飾も少しづつ始めたんです。年明けには大きなパーティーにも
飾る予定ですよ。プロでやってる元スタッフとやれればいいなーと思ってますが
どんなるんだろう?
DSC04571.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク