どっと

2012.11.28 22:47|hito言
タイトルどおりどっと正直お疲れモード・・

今日は教室もあり(プリザ)男性の初参加でしたがとても上手でした!

クリスマスに向けてのプリザでしたので可愛いものが出来ましたよ。

教室も終わり21時近く(皆様お疲れ様でした)

時間が少し遅くなってしまったね。そして雨。。。

今日は車ではないので、やだなと思っていたら妻が迎えに来てくれていた!

遅くまで仕事の時にこういうのは嬉しいものです。

教室は支店でやっており、最後は片付け。さあ本店戻って仕事だーー


!そう!スタッフからレジが合わないとの事だったんだ!

もう一度計算?やはり!なぜかを調べる、、、スタッフへ電話、、、

最近こういう事が多いので責任感爆発のポジションの僕はやっぱ疲れるのだ。


小さなお店なので一人ひとりが真摯に仕事、お客さんに、です!

みんな僕にもって来すぎなので、明日から僕少し休みまーす。

なんて訳は行かず、朝一でJRで旭川へ行ってきます。

小さなお店の頑張り屋さん達!めげずに頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張れスタッフ!頑張れ俺!ありがとう家族!
p216.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク