最近、グリーンディスプレイ

2012.11.13 23:25|hito言
すっかり更新がね~

すみません。

さて忙しくしてましたが、秋になり色んなリニューアルが次々とあるんです。

開店も多いのかな?今日は有名な「オフィス?」の一階でもお祝いがあり、パン屋さんに

ちなんでお花の中にズドーンとパンをザクッとな。(パンは勿論ホンモノ、いやニセモノです)
DSC04346.jpg

両足が痛いのは足技を練習しているからではありません。

こんな体勢でグリーンディスプレイをしてるからなんです。

DSC04359.jpg

今日はSさん、昨日はOさんと一緒にグリーンディスプレイを作ってます。

お部屋の中のジャングルづくりは花屋香彩.お任せ下さい!
DSC04317.jpg

まだまだ続くよ。明日も花と向き合います。おやすみなさい。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク