新年度

2012.11.01 01:11|hito言
日付変わって新年度になった我社である。

10期目が終わり11期目を迎えたのです。

春が来たら10周年である。

ちょっと振り返るとあんなことやこんなこと・・・・

凄い内容の10年である。

仕事と子供達、自分の成長、少しやっと大人になったのかもしれない

問題児を続けた日々から・・・初めて人としてまともに過ごした10年である。

ここからが自分の中で大きな勝負だと思っているんです。

ここからの10年で子供達が巣立ち、花屋としても思い切って世の中に出ていく時期である。


色んな事に挑戦出来るならチャレンジし、攻めて守って素敵で面白い花屋を増大するんだ。

野心、向上心、心の中は燃えてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、支店の看板が新しくリニューアル!これからもよろしくね!
DSC04187.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク