半日休み

2012.10.04 16:14|hito言
お客様、スタッフのみんな、ありがとうございました。

本日、小学校6年間の最後のレインボーピックでした(中学もあるけどちょっと違う)

意外と暑い一日で日焼けしたよ

子供も頑張り、かなり疲れていました。

最後のリレーではアンカーで気合いを入れてバトンを待っておりました

勝ち負けには関係なく自分なりに精一杯やった感じでしたね!


先程会社に戻り・・・よし仕事とはならず、やっぱ疲れてる

ちょっと休憩がてらブログとメールです。

このあと写真どりとプリザの続き、そして夜の配達の制作です。

ヒマワリ全開バリバリアレンジを作ります!明日画像載せるね!



ずっと太陽の下にいると体力奪われるよね~
参加した方々本当にお疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC03859.jpg
大分出来てきたよ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク