計算出来ない

2012.09.26 18:28|hito言
スケジュールの調整をしたい時ってありますよね~

昨日は日持ち保証の勉強会があったみたいだけど・・・行けず×

今日は商工会の異業種交流会がありますが、僕がやっているプリザ教室の日程と

重なって・・・不参加× 

さらに花屋の先輩から飲み会の誘い!  

いつ?

今日!・・・・無理でした×

全てありがたいお誘いでぜーんぶ行きたい僕ですが、

今は自分のやる事(目の前の仕事)を一生懸命取り組みます。


今、凄いもの作ってます。

支店のリニューアルのための内装工事を本店で僕がしているのですが

壁を夜中ひとりで作って次の日に「やったねー」スタッフと笑っていたのですが、

もっと笑えることに、

どう考えても本店の入口から出せない大きさだと気が付きました・・・

車に積み込めない事は想像していたのでみんなで歩いて運んだら面白い絵だなと

話していたのに、その前に運べないじゃん!コントじゃん!


切断することを決めまして、只今色塗りと細工を施しております。

10月中旬には支店に持って行く予定なので完成したら画像載せるね!


DSC03800.jpg




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク