ケーキで感動

2012.09.20 18:25|hito言
DSC03749.jpg
お花はメルヘンだったりファンタジーだったり、

ビューティフル、シャープ?色んな花と香り。

上の写真は最近制作した造花です、香りはしませんが爽やかな雰囲気です。

違うパターンのタイプなどんどんと制作中。

昨日は結婚記念日で、1997年~2012年

早いものです。こんなアホみたいな僕と家族になってくれて感謝です。

いやー嬉しかったね~

友達作ったケーキ!開けるまでドキドキで

子供に蓋を開けてもらったら、、、

ワ―― お花だ―

チョコレートのカーネーション! 凄いわ~ (みんなで取り合いか!)

切り分けて家族で美味しく仲良く分けましたよ。

同級生のみんなが各分野で活躍している

良い刺激ですね!

またお願いしちゃうぜ~  ありがとう~  

ケーキで感動したのは初めてだったよ。

大人になる、プロって凄いね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC03757.jpg


俺なんてただの、おクソガキだったし、あいつも、あいつも、おバカばかり

今は何をしている? 同級生って良いものだ。

まさかの俺は花屋なんです。とっても優しくなりました?遊びに来てね!いらしてね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク