2012.09.01 22:09|hito言
9月に入り、皆さん気合い入ってますか?

僕は全開ですよ!(髪をリーゼントにしたいぐらいです)

もはやカレンダーの制作 2013年は 意外と すぐそばよ!

敬老の日用の商品制作もしつつ、スタッフ募集しつつ、ハロウィンも考えながら・・・

月末の事務所仕事に追われ、造花商品どんどん計画・・・

これはプリザ小物シリーズ!可愛いでしょ♪
DSC03576.jpg ¥3,150

一番燃えているのは☆マーケット!そう支店の改造計画です。

10月中に大変身?する予定です。お店一日休むぜ!10月10日から

もっと面白い花屋に!するんだよ。ヨロシク!漢字で書ける?僕世代

これは造花のアレンジ。素敵でしょ♪¥3,150
DSC03580.jpg

ピンチはチャンス!暑くて大変な残暑ですが、朝晩少し涼しいので

夜と朝うまく使って仕事しようぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまた造花さ~、デザインは無限大。俺に任せてくれれば大丈 V
DSC03500.jpg



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク