24時間テレビの思い出

2012.08.25 23:22|hito言
今日は24時間テレビ。

感動の場面がいっぱい、未来に向けて頑張るキッカケになるかも。

24時間テレビって聞くと夏の終わりを感じます。




16、17歳位の夏に仲の良かった近所の友達がちょっと遠くに家を建て

仲間と泊まり行った時にちょうど24時間テレビがやっていました。

ちょうど難しい時期で新築で家を建てたばかりの家なのに

その友達が母親と喧嘩をはじめました。今考えれば僕達のせいかもしれませんが

気まずい雰囲気になり、その時はたいして興味のない24時間テレビをただただ

見ていました。

そのうちにガラスが割れる音が聞こえました。

そいつが腹を立てて家のガラスを蹴り壊したのです。

おいおい大丈夫と思いながら、新しい家なのにアイツは困った奴だと



夏は毎日ように友達と遊んで、遊んで家に居なかった自由気まま昔の思い出。


夏はもう終わる。


色んな夏があったでしょう


明日は北海道マラソンか~

父さんの墓参りでも行こうっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC03484.jpg




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク